« NHK「ふるさと一番!」で砂浜美術館Tシャツアート展の準備映像が流れていました〜。行きた〜い。 | トップページ | 次女また熱出た~。仕事を夫が休むか私が休むか…。 »

2009年4月30日 (木)

もののふ 10 pieces exhibition 動画できました〜。おもしろい戦国グッズがたくさんのもののふTシャツ〜


育休復帰後、動画シリーズ第2弾〜。


戦国武将グッズをつくっている
もののふさんの10 pieces exhibition 動画ができました〜。


こちらは2007年2月に開催した展示会の様子。


おととしのNHK『風林火山』にすっごくはまっていたので
この頃のもののふTシャツとグッズには
大好きなものがたくさんありました lovely


この動画の中には
もう売っていないTシャツもあるんですが、、、 weep


気に入ったTシャツがあったら、
もののふサイトを見てみてください〜。ね〜 pc


もののふ


おもしろい戦国グッズがいっぱいあるので、
サイトをながめているだけでも楽しい〜です。よ〜 pc


『天地人』に出てくる
直江兼続や「愛」兜に関係する
グッズも満載のようです〜。



Logo_mononofu  もりもとじゅんこ

|

« NHK「ふるさと一番!」で砂浜美術館Tシャツアート展の準備映像が流れていました〜。行きた〜い。 | トップページ | 次女また熱出た~。仕事を夫が休むか私が休むか…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29367903

この記事へのトラックバック一覧です: もののふ 10 pieces exhibition 動画できました〜。おもしろい戦国グッズがたくさんのもののふTシャツ〜:

« NHK「ふるさと一番!」で砂浜美術館Tシャツアート展の準備映像が流れていました〜。行きた〜い。 | トップページ | 次女また熱出た~。仕事を夫が休むか私が休むか…。 »