« 久々〜のプレスリリース書き〜。子育てのときとの脳みそ切り替えがまだうまくできませ〜ん。 | トップページ | 初・ブラックサンダーチョコレート〜。会社の同僚からのいただきもの〜。すっごいサクサクしています〜。 »

2009年4月28日 (火)

Amazon.co.jp でアパレル&ファッション取扱い始めていましたね〜。産休明けていちばんびっくりしたこと。


育休中に進んだ情報を、今
一生懸命追っかけていますよ〜 run


休んでいた間に変わったことで
いちばんびっくりしたのは、
日本のアマゾンでファッションを扱い始めたことですね〜sign01


Amazon.co.jp


わたしが産休に入る前、


当時アメリカの Amazon では
すでに洋服を売っていたので、


「うちの会社のTシャツも Amazon.co.jp で
 取り扱ってほしいな〜」


と思って、


問い合わせメールをしたのですが、、、


「アパレルは取扱いしていません」


という返事をいただいて、、、


玉砕したのでした bomb


ところが、、、


育休から復帰したら、
服を売っていました… denim


そして、
うちの会社もTシャツを売り始めていました… t-shirt


会社ぐるみでおつきあいの深い
フットマークさんが先に取り引きを始めていて、
紹介していただいたんですってsign01


 note か〜わる〜か〜わる〜よ
 note 時代〜はかわる〜


というか、
さっきじっくり見たら


あのブランドも〜
このブランドも〜


買えるようになっていて、
ほんと〜にびっくりしていま〜す coldsweats02


もりもとじゅんこ

|

« 久々〜のプレスリリース書き〜。子育てのときとの脳みそ切り替えがまだうまくできませ〜ん。 | トップページ | 初・ブラックサンダーチョコレート〜。会社の同僚からのいただきもの〜。すっごいサクサクしています〜。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29335940

この記事へのトラックバック一覧です: Amazon.co.jp でアパレル&ファッション取扱い始めていましたね〜。産休明けていちばんびっくりしたこと。:

« 久々〜のプレスリリース書き〜。子育てのときとの脳みそ切り替えがまだうまくできませ〜ん。 | トップページ | 初・ブラックサンダーチョコレート〜。会社の同僚からのいただきもの〜。すっごいサクサクしています〜。 »