« 次女の高熱が下がりません〜。病気になるたび体は強くなるので心配はしていないけれど。 | トップページ | 米粉のクッキー。保育園の保護者会で出ました〜。 »

2009年4月23日 (木)

サイトマイナーチェンジ〜&mixi久米繊維謹製Tシャツコミュニティ再開〜

本日のお仕事は、、、


会社サイトのレイアウト変更〜 pc



各社員のブログ一覧のところとか画像とか
ちょっとしたところに…手を入れました。


切迫早産になって以降、サイトは
会社の後輩のなかじまさん
管理してくれていましたんですよね〜。


今回は、
なかじまさんの指示で修正してみました。


当時は入社1年目だったなかじまさんですが、
今じゃ立派な編集長になったなぁ〜てかんじですよ〜。


休んでいた間に
それだけ月日が経ったってことですよね〜。


それにしてもわたし、、、


1年以上ぶりにグラフィックソフトにさわったのに、、、


指がおぼえていますsign01


ショートカットsign03


感激です〜 happy01


というかそれだけ昔、集中的に
ソフトにさわっていたからですよね coldsweats01


昔とったなんとか〜 note ってやつです。


それから、
mixiの久米繊維Tシャツコミュニティ
管理を再開しました〜 pc


mixi久米繊維謹製Tシャツコミュニティ


切迫早産になる前にコミュをつくって
そのままにしていたのです…。


その間に登録くださっていたかたがた
申しわけありません でした。


これからは気を入れ替えて
管理していきま〜す coldsweats01


興味のあるかたは
のぞいてみてくださいね〜。


Mixilogo002  もりもとじゅんこ

|

« 次女の高熱が下がりません〜。病気になるたび体は強くなるので心配はしていないけれど。 | トップページ | 米粉のクッキー。保育園の保護者会で出ました〜。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29254322

この記事へのトラックバック一覧です: サイトマイナーチェンジ〜&mixi久米繊維謹製Tシャツコミュニティ再開〜:

« 次女の高熱が下がりません〜。病気になるたび体は強くなるので心配はしていないけれど。 | トップページ | 米粉のクッキー。保育園の保護者会で出ました〜。 »