« 初・ブラックサンダーチョコレート〜。会社の同僚からのいただきもの〜。すっごいサクサクしています〜。 | トップページ | もののふ 10 pieces exhibition 動画できました〜。おもしろい戦国グッズがたくさんのもののふTシャツ〜 »

2009年4月30日 (木)

NHK「ふるさと一番!」で砂浜美術館Tシャツアート展の準備映像が流れていました〜。行きた〜い。

会社の食堂にテレビがあり、、、 tv


会社の営業の甲斐さんが昼休みに
NHKにまわしたので


何かな〜


と思ったら、、、


「ふるさと一番!」という生中継の番組で突然、
砂浜美術館Tシャツアート展の特集が始まりました〜sign01


砂浜美術館Tシャツアート展


明日からゴールデンウイークいっぱい
高知県黒潮町の砂浜で毎年開かれる
Tシャツアート展 wavet-shirtsun


1000枚〜のTシャツが
ひらひら〜っと舞う
イベントの映像が


今日!
NHKで!


流れました〜sign01


私は現地に足を運んだことはないのですが、、、


会社が砂浜美術館を応援している関係で
発起人の村上さんと
東京でお話ししたことがあるので、、、


村上さんがテレビに登場したとたん


「あ〜!」


っと叫んじゃいまいました… coldsweats01


こうやってテレビ中継してもらえると、
なんとなく雰囲気が伝わってきていいですね〜 confident


でも、、、


できたら現地で
さざ波や潮風を感じたいなぁ wave


なにげに、
夫が高知県出身なんですけどね coldsweats01


そのうち絶対行きますsign01


Title_sunahamabijutukan  もりもとじゅんこ

|

« 初・ブラックサンダーチョコレート〜。会社の同僚からのいただきもの〜。すっごいサクサクしています〜。 | トップページ | もののふ 10 pieces exhibition 動画できました〜。おもしろい戦国グッズがたくさんのもののふTシャツ〜 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29366377

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「ふるさと一番!」で砂浜美術館Tシャツアート展の準備映像が流れていました〜。行きた〜い。:

« 初・ブラックサンダーチョコレート〜。会社の同僚からのいただきもの〜。すっごいサクサクしています〜。 | トップページ | もののふ 10 pieces exhibition 動画できました〜。おもしろい戦国グッズがたくさんのもののふTシャツ〜 »