« 長女が、大判の風呂敷と『たたんで むすんで ぬのあそび』絵本と一緒に空想の世界へ行っちゃっていま〜す…。 | トップページ | 次女ポリオの予防接種〜。明日育休復帰で〜す。 »

2009年4月16日 (木)

銀座アップルストア One to One レッスン~。育休中子連れで通っていました〜。

今日は銀座アップルストア One to One の日でした〜 pc


銀座アップルストア


育休中のスキルアップのために
去年の11月から週1回、会社から

銀座アップルストアのマンツーマンセッション
One to One に通わせてもらっていたんです~。


  note Mac と〜会〜ったその日っかっら〜
  note ず〜っとず〜っと一緒なの〜


…ということで coldsweats01


電車に乗って〜銀座へゴーsign01


今日のアップルストアのショーウインドウは…


iPod nano のカラーバリエsign01


銀座アップルストア


わ〜レインボー〜art


店の2階では
トレーナーさんが待っていてくれま〜す。


↓腕だけ登場 shine 本日のトレーナーさん shine


銀座アップルストア


この One to One に通うと〜


トレーナーのかたに週1回1時間マンツーマンで、
アップル製品のことならなんでもおしえてもらえます。


その成果はいかに sign02


もうすぐ作品ができるので
そしたらお見せしま〜す。


ところで、そのセッション中
0歳の次女はというと…


…ベビースリングに入れて
連れていっていました coldsweats01


次女、すっかりアップルのトレーナーさんたちと
顔なじみになっちゃって、、、


かわいがっていただきましたよ〜 happy02


しかも次女、セッション中は


「かーちゃんのお勉強中 book


とわかるのか
ほっとんどおとなしくしてくれていました〜 heart04


4月に入ってからは
保育園に通っているので、
今日は一緒じゃなかったんですけどね。


さーいよいよあと数日で会社復帰だ〜sign01


どきどき。


Index_macbook もりもとじゅんこ

|

« 長女が、大判の風呂敷と『たたんで むすんで ぬのあそび』絵本と一緒に空想の世界へ行っちゃっていま〜す…。 | トップページ | 次女ポリオの予防接種〜。明日育休復帰で〜す。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29249844

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座アップルストア One to One レッスン~。育休中子連れで通っていました〜。:

« 長女が、大判の風呂敷と『たたんで むすんで ぬのあそび』絵本と一緒に空想の世界へ行っちゃっていま〜す…。 | トップページ | 次女ポリオの予防接種〜。明日育休復帰で〜す。 »