« baster grest さん 10 pieces exhibition 動画できました〜。今見ても素敵な展示会です〜。 | トップページ | 会社の同僚がつくってくれた野菜たっぷりラーメン〜。今日のお昼ごはん。 »

2009年4月25日 (土)

ザリガニ?エビ?店先に不思議な置物のある店を発見。。。

会社に来る途中、、、


こんな店を見つけました eye



なんでしょう。これ…



ざりがに???


えび???


会社の人に聞いたら、
ステーキ屋だという話でしたが…


なんか、、、


錦糸町らしいなぁぁぁぁぁ coldsweats01


もりもとじゅんこ

|

« baster grest さん 10 pieces exhibition 動画できました〜。今見ても素敵な展示会です〜。 | トップページ | 会社の同僚がつくってくれた野菜たっぷりラーメン〜。今日のお昼ごはん。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29364510

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニ?エビ?店先に不思議な置物のある店を発見。。。:

« baster grest さん 10 pieces exhibition 動画できました〜。今見ても素敵な展示会です〜。 | トップページ | 会社の同僚がつくってくれた野菜たっぷりラーメン〜。今日のお昼ごはん。 »