« Amazon.co.jp でアパレル&ファッション取扱い始めていましたね〜。産休明けていちばんびっくりしたこと。 | トップページ | NHK「ふるさと一番!」で砂浜美術館Tシャツアート展の準備映像が流れていました〜。行きた〜い。 »

2009年4月30日 (木)

初・ブラックサンダーチョコレート〜。会社の同僚からのいただきもの〜。すっごいサクサクしています〜。

体操選手の内村航平さん
オリンピックで銀メダルを取ったとき


競技の合間に食べていた〜sign01


ということで話題になったチョコレート
ブラックサンダー


ブラックサンダー


会社のオンダさんからいただきました〜。


「若い女性に大ヒット中!」


とパッケージに書いてありますが、、、


ヒットする理由がわかる気がします…。


サクサクするものがあれこれたくさん入っていて
食感が不思議。


20代のオンダさんも、
昼ごはんのあと
うれしそうに heart04 食べていました。


それにしても、
会社に居ると話題のモノが
いろいろいただけるんですよね〜。


持ってきてくださるかたが多いということもありますし、
持ち込む社員が多いということもありますが…。


先日も花畑牧場の生キャラメルをいただいたし、、、 coldsweats01


 もりもとじゅんこ

|

« Amazon.co.jp でアパレル&ファッション取扱い始めていましたね〜。産休明けていちばんびっくりしたこと。 | トップページ | NHK「ふるさと一番!」で砂浜美術館Tシャツアート展の準備映像が流れていました〜。行きた〜い。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29365578

この記事へのトラックバック一覧です: 初・ブラックサンダーチョコレート〜。会社の同僚からのいただきもの〜。すっごいサクサクしています〜。:

« Amazon.co.jp でアパレル&ファッション取扱い始めていましたね〜。産休明けていちばんびっくりしたこと。 | トップページ | NHK「ふるさと一番!」で砂浜美術館Tシャツアート展の準備映像が流れていました〜。行きた〜い。 »