トップページ | 長女が、大判の風呂敷と『たたんで むすんで ぬのあそび』絵本と一緒に空想の世界へ行っちゃっていま〜す…。 »

2009年4月14日 (火)

あったかいですね〜長女もオーガニックコットンTシャツ着始めました〜。

あたたかくなってきたので、
長女がオーガニックコットンTシャツを着始めました〜。


オーガニックコットンTシャツ


この110cmのTシャツ着るのは
もう3シーズン目です…。


はやっ!clock(笑)


初めて着たときは
まだ1歳でぶかぶかでしたけども、、、


このTシャツの「良」状態と
娘の成長のスピードを考えたら、、、


来年も着られそう happy01


おまけに娘、


「かーちゃんとおそろいうれしい〜 heart04


とか言ってくれちゃって…。


…かわいい note


(そんなこと言うのは今だけでしょうけど coldsweats01


このプリントのTシャツは
オールアバウト スタイルストアに売ってま〜す。


 【先行】久米繊維謹製/オーガニックコットンTシャツ ”Happy organic cotton” キッズ110cmサイズ


もりもとじゅんこ

|

トップページ | 長女が、大判の風呂敷と『たたんで むすんで ぬのあそび』絵本と一緒に空想の世界へ行っちゃっていま〜す…。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29114962

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいですね〜長女もオーガニックコットンTシャツ着始めました〜。:

トップページ | 長女が、大判の風呂敷と『たたんで むすんで ぬのあそび』絵本と一緒に空想の世界へ行っちゃっていま〜す…。 »