« 会社の同僚がつくってくれた野菜たっぷりラーメン〜。今日のお昼ごはん。 | トップページ | カリグラファー吉田智子さんのデモンストレーションでカリグラフィー初体験〜。 »

2009年4月25日 (土)

初・花畑牧場の生キャラメル〜。会社のお客さんからのいただきもの〜。すっごくとろっとしていました。

話題の花畑牧場生キャラメル〜


花畑牧場/生キャラメル


はじめて食べました。


以前、
お客さんから会社にいただいたんですって。


冷蔵庫に入っていたのを
会社の先輩竹内さんがくれました。


すごーく味が濃いです。


コドモの頃に食べたグリコのキャラメルとか
物産展に売っている地方の名産物でつくったキャラメルとかしか
食べたことがないのですが、、、


ああいったモノをイメージすると、、、


固さがぜんぜん違いますね〜。


舌の上でとろっととけました。


もりもとじゅんこ

|

« 会社の同僚がつくってくれた野菜たっぷりラーメン〜。今日のお昼ごはん。 | トップページ | カリグラファー吉田智子さんのデモンストレーションでカリグラフィー初体験〜。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29365333

この記事へのトラックバック一覧です: 初・花畑牧場の生キャラメル〜。会社のお客さんからのいただきもの〜。すっごくとろっとしていました。:

« 会社の同僚がつくってくれた野菜たっぷりラーメン〜。今日のお昼ごはん。 | トップページ | カリグラファー吉田智子さんのデモンストレーションでカリグラフィー初体験〜。 »