« もののふ 10 pieces exhibition 動画できました〜。おもしろい戦国グッズがたくさんのもののふTシャツ〜 | トップページ | 次女、今日も発熱〜&都内でインフルエンザ発生したら保育園は休園かも?って »

2009年4月30日 (木)

次女また熱出た~。仕事を夫が休むか私が休むか…。

次女…また熱が出ました crying


38度4分〜 annoy


保育園に入って、4月の1ヶ月間で
も~何回目かわかりません~。


しかも今回は結膜炎付き eye



左目が腫れています。


あ~


もはや
39度を超えなければ焦ったりしないのですが、、、


熱があっても
こ〜んな調子であそんでいるので、、、



保育園は
37度5分を超えたら
あずけられないのですよおおおお〜 crying


保育園を見回すと、
うちの子だけでなくお友達も
登園したり休んだりを繰り返してます~。


保育園あずけ始めはこんなもんだとは思いますが、


夫婦ともフルタイム勤務なので、
夫と交代で休まなければなりません。


今日は
夫が丸1日休んでめんどうをみてくれました。


夫の職場に感謝、、、


ですが、


明日も熱あったら、、、


夫はわたしのほうに休んでほしいと言っています。


夫は今日の分
今夜徹夜で仕事しないと追いつかないって〜 pc


しかも明日ははずせない会議があるからって〜 pen


ふ〜


しかも夫まで左手をケガしてしまって、、、



扉に手をはさんでしまったんですって crying


家事が手伝ってもらえない


いや、、、


心配です


というか
わたしが働き始めてから、
それまでの家庭内のバランスがくずれて


みんながまだ新しいペースに
慣れていないってことなんですよね〜 clock


あまり影響を受けていないのは長女だけです virgo


次女の出産育児中も
ずーっと保育園にあずけておいたから


長女的には今回あまり
生活に影響を受けていないのかな〜っと。


もりもとじゅんこ

|

« もののふ 10 pieces exhibition 動画できました〜。おもしろい戦国グッズがたくさんのもののふTシャツ〜 | トップページ | 次女、今日も発熱〜&都内でインフルエンザ発生したら保育園は休園かも?って »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29369182

この記事へのトラックバック一覧です: 次女また熱出た~。仕事を夫が休むか私が休むか…。:

« もののふ 10 pieces exhibition 動画できました〜。おもしろい戦国グッズがたくさんのもののふTシャツ〜 | トップページ | 次女、今日も発熱〜&都内でインフルエンザ発生したら保育園は休園かも?って »