« 祝♪育休復帰!…と思ったら、いきなり次女熱を出し半日出勤になってしまいました〜… | トップページ | 次女の高熱が下がりません〜。病気になるたび体は強くなるので心配はしていないけれど。 »

2009年4月22日 (水)

「東京スマートドライバーズ・デー」応援バナーづくり〜育休復帰初仕事〜

きのうは次女の高熱で
育休明けいきなり半休になってしまい
ほとんど整理整頓とメール設定で
終わってしまったのですが…


今日は通常どおりに働いていますsign01


初っぱなの仕事は〜…


会社のサイト T-galaxy.com のトップバナーづくりでした pc


5月5日「東京スマートドライバーズ・デー」の
応援バナーです note



私は車を運転しないのでわからないのですが、、、


今高速道路ではこのキャンペーンのポスターが
たくさん貼ってる…と、
会社の上司がおしえてくれましたflair


5月5日に車を運転するかたは、
ぜひぜひ参加しましょう happy01


拍手されてうれしくない人は
いないですものね〜 confident


なんだか楽しそうです heart01


Smart_drivers_day_20090505


Clap_youもりもとじゅんこ

|

« 祝♪育休復帰!…と思ったら、いきなり次女熱を出し半日出勤になってしまいました〜… | トップページ | 次女の高熱が下がりません〜。病気になるたび体は強くなるので心配はしていないけれど。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29249840

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京スマートドライバーズ・デー」応援バナーづくり〜育休復帰初仕事〜:

« 祝♪育休復帰!…と思ったら、いきなり次女熱を出し半日出勤になってしまいました〜… | トップページ | 次女の高熱が下がりません〜。病気になるたび体は強くなるので心配はしていないけれど。 »