« にんにくみそ鍋でばんごはん〜。鍋は簡単&離乳食向き〜。 | トップページ | Amazon.co.jp でアパレル&ファッション取扱い始めていましたね〜。産休明けていちばんびっくりしたこと。 »

2009年4月27日 (月)

久々〜のプレスリリース書き〜。子育てのときとの脳みそ切り替えがまだうまくできませ〜ん。

育休から復帰して1週間が経ちました〜。

ようやく仕事勘が戻りつつあるようなかんじです〜 flair


今日は、
先日グラフィックソフトを
1年以上ぶりにさわったのと同じように、、、


1年以上ぶりに会社の広報ブログを書きましたよ〜!



産休で広報をひきついでくれた、
オンダさんに仕事が殺到し、、、


突如書くことに pc


プレスリリースに限らず、
きっちりきちんとした文章を書いたのは、、、


いつ以来ぶりでしょう???coldsweats01


うちの会社はTシャツメーカーなんで、
Tシャツシーズンが始まる直前のこの時期は


かる〜い up


のから


おも〜い down


のまで
毎日〜のようにプレスリリースを出すのですね〜 memo


コドモと話すときの


「うにゃあ heart04


ってのと、


プレスを書くときの5W1H系は、、、


使う脳みそがぜんぜん違うっていうか〜 think


でもがんばってついていきますね〜 flair


もりもとじゅんこ

|

« にんにくみそ鍋でばんごはん〜。鍋は簡単&離乳食向き〜。 | トップページ | Amazon.co.jp でアパレル&ファッション取扱い始めていましたね〜。産休明けていちばんびっくりしたこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29332864

この記事へのトラックバック一覧です: 久々〜のプレスリリース書き〜。子育てのときとの脳みそ切り替えがまだうまくできませ〜ん。:

« にんにくみそ鍋でばんごはん〜。鍋は簡単&離乳食向き〜。 | トップページ | Amazon.co.jp でアパレル&ファッション取扱い始めていましたね〜。産休明けていちばんびっくりしたこと。 »