« 銀座アップルストア One to One レッスン~。育休中子連れで通っていました〜。 | トップページ | 祝♪育休復帰!…と思ったら、いきなり次女熱を出し半日出勤になってしまいました〜… »

2009年4月20日 (月)

次女ポリオの予防接種〜。明日育休復帰で〜す。

今日は次女のポリオの予防接種日で、
地域の保健センターに来ていま~す。


保健情報のちらしと次女の頭〜↓

ポリオの予防接種日


本当は今日が接種日ではなかったのだけれど、
明日から仕事復帰なので
日をずらして来ました~。


ということで、
まず受けとったのはこれ~↓。


ポリオのあとしばらくは
おむつがえしたらよくよく手を洗いましょうsign01


という注意書きの紙。


…はい。


そのあとは体温測定~
で、その次は問診~
だったのですが、、、


次女、お医者さんの顔を見るなり
激泣きしてしまいました~ weep


すでに今まで何度か
病院にお世話になっているので、、、


白衣恐怖症になっちゃったのかも think


ところで、
長女がこの予防接種をしたあと
微熱が続いて具合が良くなかったんですが~…。


次女はどうなることでしょう。


明日育休から復帰です〜。


もりもとじゅんこ

|

« 銀座アップルストア One to One レッスン~。育休中子連れで通っていました〜。 | トップページ | 祝♪育休復帰!…と思ったら、いきなり次女熱を出し半日出勤になってしまいました〜… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29249843

この記事へのトラックバック一覧です: 次女ポリオの予防接種〜。明日育休復帰で〜す。:

« 銀座アップルストア One to One レッスン~。育休中子連れで通っていました〜。 | トップページ | 祝♪育休復帰!…と思ったら、いきなり次女熱を出し半日出勤になってしまいました〜… »