« サイトマイナーチェンジ〜&mixi久米繊維謹製Tシャツコミュニティ再開〜 | トップページ | baster grest さん 10 pieces exhibition 動画できました〜。今見ても素敵な展示会です〜。 »

2009年4月23日 (木)

米粉のクッキー。保育園の保護者会で出ました〜。

今日はコドモたちが通う保育園の
保護者会がありました~。


そこで出たのが~これ ↓



コドモたちが食べるおやつです heart01


米粉の入ったクッキー heart04


今はアレルギーのコドモが多いので、
保育園の食事はしぜんと
やさしい食材のものが多くなるようですね〜。


しかもおいしい note


もりもとじゅんこ

|

« サイトマイナーチェンジ〜&mixi久米繊維謹製Tシャツコミュニティ再開〜 | トップページ | baster grest さん 10 pieces exhibition 動画できました〜。今見ても素敵な展示会です〜。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29267150

この記事へのトラックバック一覧です: 米粉のクッキー。保育園の保護者会で出ました〜。:

« サイトマイナーチェンジ〜&mixi久米繊維謹製Tシャツコミュニティ再開〜 | トップページ | baster grest さん 10 pieces exhibition 動画できました〜。今見ても素敵な展示会です〜。 »