« 墨田区男女共同参画情報誌『にじ』の取材がありました〜&すみだ地域応援サイトご紹介いただきました | トップページ | 和綿をプレゼントする袋をつくっていま~す。包装紙やDM封筒を再利用して »

2009年5月21日 (木)

AUNTSTELLAのクッキー〜。美味しい〜っと思ったら、ケネディ家が愛した…って!

さきほどのブログで書いた取材で、
ぎょうせいの長谷川綾さんが帰り際…


「これみなさんでどうぞ」


…と、
AUNTSTELLAという
クッキーをくださいました〜



すっごい素敵な包装紙 heart01


しかもこれ、、、


めっちゃめっちゃ
美味しいです〜 heart04 heart04 heart04



…と思ってうっとりしていたら、、、


一気にsign01


社員みんながおかわりして
食べてしまいました… coldsweats01


ちなみに、この
AUNTSTELLAのサイトを見てみると、、、


「ケネディ家が愛し来賓に好んでふるまっていた」


と書いてあります… sign01


ひゃ〜 sign03sign03


ケ、ケネディですか shine


これは、、、


どこで買えるのかな〜


と思ったら、
世田谷の玉川高島屋にしか店がないみたい…。


あーうーあーうー weep


こんど実家に帰ることがあったら、、、


もしくは多摩川の花火大会があったら、、、


寄ってみることにします…。


美味しいものをありがとうございましたsign01
>長谷川さん


もりもとじゅんこ

|

« 墨田区男女共同参画情報誌『にじ』の取材がありました〜&すみだ地域応援サイトご紹介いただきました | トップページ | 和綿をプレゼントする袋をつくっていま~す。包装紙やDM封筒を再利用して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29803458

この記事へのトラックバック一覧です: AUNTSTELLAのクッキー〜。美味しい〜っと思ったら、ケネディ家が愛した…って!:

« 墨田区男女共同参画情報誌『にじ』の取材がありました〜&すみだ地域応援サイトご紹介いただきました | トップページ | 和綿をプレゼントする袋をつくっていま~す。包装紙やDM封筒を再利用して »