« 『広報会議』読者セミナーに行ってきました〜。育休復帰後初セミナー出席〜。で、今後どう活かすか。。。 | トップページ | 小池アミイゴさん着用「our」→「yours」になるTシャツ〜。オススメの絵本『ちいさなおうち』買っちゃっていました〜 »

2009年5月29日 (金)

DESIGN GARDEN AWARD 2009「LOVE T」審査会動画です〜。LOVEってテーマは、、、むずかしすぎます…。

自分でTシャツをデザインして販売できる
富士フイルムのサイト
デザインガーデンのコンテスト


DESIGN GARDEN AWARD 2009 審査会が
会社のプレスルームでありました〜


DESIGN GARDEN AWARD 2009


デザインテーマはなんと〜


LOVE shine


ですよ〜sign01


むずかし〜 bearing


もしわたしが参加者の立場だとしたら、、、


やっぱ親子愛で描くかな coldsweats01


でも今回の応募作は、
もっと広い意味合いでの愛のデザインが多かったですね。


DESIGN GARDEN AWARD 2009


でもそんなむずかしいテーマでも
いろーんな解釈と表現のTシャツがあって、、、


ぜんぶで300枚以上sign01


審査の場に立ち会えて
とっても楽しかったです heart01


今回の審査員は、、、


イラストレーターの
小池アミイゴさん


イラストレーターでデザイナーで
社会起業家の
竹本明子さん


デザインガーデン
山口さん
藤堂さん


そしてうちの
久米社長&社員sign01


気になる審査の結果は、、、


デザインガーデンブログをごらんいただいて


審査の様子を動画で撮ってみたので、
興味のあるかたは見てみてくださいね〜 happy01


それぞれ40秒くらいずつです。




もりもとじゅんこ

|

« 『広報会議』読者セミナーに行ってきました〜。育休復帰後初セミナー出席〜。で、今後どう活かすか。。。 | トップページ | 小池アミイゴさん着用「our」→「yours」になるTシャツ〜。オススメの絵本『ちいさなおうち』買っちゃっていました〜 »

コメント

こんばんわ。
今日はTシャツアート展でお世話になりました。
動画も使った興味あるブログですね!
私の「写てがみ&ネタ画廊」も見てくださいね。
ではよろしくお願いします!

投稿: heretoday0216 | 2009年6月 1日 (月) 23時27分

きのうはありがとうございました!
写てがみ楽しそうです。
インクは印にも使えるのですね。
自分の写した写真に俳句をのせたらよさそう。
わたしのは素人俳句ですが…
今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: 盛本 純子 | 2009年6月 2日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29864599

この記事へのトラックバック一覧です: DESIGN GARDEN AWARD 2009「LOVE T」審査会動画です〜。LOVEってテーマは、、、むずかしすぎます…。:

« 『広報会議』読者セミナーに行ってきました〜。育休復帰後初セミナー出席〜。で、今後どう活かすか。。。 | トップページ | 小池アミイゴさん着用「our」→「yours」になるTシャツ〜。オススメの絵本『ちいさなおうち』買っちゃっていました〜 »