« スパゲッティとミートボールのお弁当〜。準備時間5分〜 | トップページ | 会社の昼休みに食材のお買い物してま〜す。時間短縮のため〜 »

2009年5月12日 (火)

Lee音楽Tシャツ〜。よ〜くみるとプリントがついてるな〜というTシャツ。もう売っていませんが…。

ふと常務のTシャツに目を向けると、、、


えっ?
プリントどんなふうになってるんですか??


ってなTシャツを着ていました eye


LeeTシャツ


ケータイカメラだと上手に撮れませんが、、、


LeeTシャツ


おまけに後ろから光がはいってるし shine


実物は、、、


よーくみると柄がはいってるな〜…


っというTシャツです。


昔うちの会社でつくった
LeeのTシャツなんですって。


今は売っていないんだそう crying


ざーんねんsign01


会社入って3年ですが、、、


Tシャツって
見て気に入ったがらは買っておかないと
なくなっちゃうんですよね… sweat02


わたし自身たった3年で
いくつも見送ったがらがあります sweat02


もりもとじゅんこ

|

« スパゲッティとミートボールのお弁当〜。準備時間5分〜 | トップページ | 会社の昼休みに食材のお買い物してま〜す。時間短縮のため〜 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29579023

この記事へのトラックバック一覧です: Lee音楽Tシャツ〜。よ〜くみるとプリントがついてるな〜というTシャツ。もう売っていませんが…。:

« スパゲッティとミートボールのお弁当〜。準備時間5分〜 | トップページ | 会社の昼休みに食材のお買い物してま〜す。時間短縮のため〜 »