« トゥートカンパニーさん織田信長Tシャツ〜。こ〜わ〜い〜。 | トップページ | 本日『天空散歩』錦糸町特集で、会社のプレスルームが出ま〜す。 »

2009年5月 4日 (月)

次女が MacBook 充電用コードをなめた〜!本体につなぐのがこわいです〜

ぎゃ〜sign03


次女が、、、


MacBookの充電用コードをおしゃぶりしていました〜sign03


MacBook


ちょっと目を離したスキに。


あ〜〜〜sign03


びしょびしょになって、
透き間から水がしたたり落ちてき〜ま〜す〜


あ〜〜〜sign03


ついこの前、
ケータイの充電用コードも次女が同じようになめてしまい、、、


それをうっかりケータイにさしたら、、、


接触部が錆びてしまい、
そのままケータイは


さよ〜なら〜


になってしまったんです phoneto


MacBookもそうなってしまうのか〜


い〜や〜だ〜 crying


次女、何も知らずにニコニコ笑ってるし bearing


あ〜〜〜sign03


コードを本体に付けるのがこわいよ〜 crying


ちなみに今まで、
イヤホンもなめられてダメになったことがあります…


もりもとじゅんこ

|

« トゥートカンパニーさん織田信長Tシャツ〜。こ〜わ〜い〜。 | トップページ | 本日『天空散歩』錦糸町特集で、会社のプレスルームが出ま〜す。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29495948

この記事へのトラックバック一覧です: 次女が MacBook 充電用コードをなめた〜!本体につなぐのがこわいです〜:

« トゥートカンパニーさん織田信長Tシャツ〜。こ〜わ〜い〜。 | トップページ | 本日『天空散歩』錦糸町特集で、会社のプレスルームが出ま〜す。 »