« 太平まんじゅうのみたらし団子〜。もちもちしていておいしい | トップページ | 魅惑のおもちゃ?保育園にある、いろんな音のするおもちゃ。子どもたちが奪い合っています〜 »

2009年5月22日 (金)

坂本龍一さんコンセプトでつくられたコモンズTシャツ〜。"my life
""my music"がわたし的ツボでした〜

育休が明けたとき
社内には


コモンズTシャツが〜(○×△…)」


というコトバが飛び交っていました… tennis


その後、
専務が書いたコモンズTシャツに関する文章を
プレスルームブログにアップしたにもかかわらず、
あまり詳細を把握していなかったのですが、、、


ついにsign02


会社の村上さん
実物のTシャツを着て現れて、、、


理解しました eye


my commmons t-shirts


my cup
my bag
my chopsticks
my water
my place
my world
my life
my music


…との文字がデザインされています catface


わたし的には、、、


my life

my music


…が、ツボでしたね。


音楽がない人生なんて、、、


ありえませ〜ん notes


ちなみに近づくと、、、


こんなかんじのデザイン&プリント



ところで村上さんいわく、
このTシャツは上着をはおるのがポイントだそう。


このTシャツのコンセプトを出された
坂本龍一さん


「Tシャツの上に
 カーディガンやジャケットをはおるのが好き」


とおっしゃっていたんだとか t-shirt


気になった方は
commmonsmart サイトをみてみてくださいね〜 pc


今は品切れなのですが、
また入荷する予定だそうです。


もりもとじゅんこ


|

« 太平まんじゅうのみたらし団子〜。もちもちしていておいしい | トップページ | 魅惑のおもちゃ?保育園にある、いろんな音のするおもちゃ。子どもたちが奪い合っています〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29741262

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本龍一さんコンセプトでつくられたコモンズTシャツ〜。"my life
""my music"がわたし的ツボでした〜:

« 太平まんじゅうのみたらし団子〜。もちもちしていておいしい | トップページ | 魅惑のおもちゃ?保育園にある、いろんな音のするおもちゃ。子どもたちが奪い合っています〜 »