« 和綿の芽が出ました〜っ。うれしい。殻付きの芽はそっとしておいたほうがいいんですって | トップページ | 次女の夜泣きがひどい〜。朝起きられないぃぃぃぃ〜 »

2009年5月25日 (月)

麿紋うさぎTシャツ〜。長女勝手にマロミちゃんと名付けてしまいました…。

長女が、


麿紋うさぎTシャツを着ています。


麿紋うさぎTシャツ


ほんとこのウサギちゃん
かわい~んですよね〜 heart04


長女もわたしも大好きです heart01


麿紋うさぎTシャツ


ところで娘が


「このウサギちゃんのお名前なに?」


と聞いてきました。


「麿紋のうさぎちゃんだよ!」


と言ったところ、、、


「んじゃ~マロミちゃんにしよっとsign01


っと返してきました…。


…それはともかく coldsweats01


日本ならではのデザインや技術が満載の
麿紋Tシャツ t-shirt


気になった方は、
麿紋サイトのSHOPSコーナー
みてみてください〜 pc


でもでも、、、


残念ながら
ネットでは買えないんですが〜 bearing


もりもとじゅんこ

|

« 和綿の芽が出ました〜っ。うれしい。殻付きの芽はそっとしておいたほうがいいんですって | トップページ | 次女の夜泣きがひどい〜。朝起きられないぃぃぃぃ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29810470

この記事へのトラックバック一覧です: 麿紋うさぎTシャツ〜。長女勝手にマロミちゃんと名付けてしまいました…。:

« 和綿の芽が出ました〜っ。うれしい。殻付きの芽はそっとしておいたほうがいいんですって | トップページ | 次女の夜泣きがひどい〜。朝起きられないぃぃぃぃ〜 »