« 『働くママが日本を救う!』光畑由佳さん。今日の電車のおとも本〜 | トップページ | DESIGN GARDEN AWARD 2009「LOVE T」審査会動画です〜。LOVEってテーマは、、、むずかしすぎます…。 »

2009年5月27日 (水)

『広報会議』読者セミナーに行ってきました〜。育休復帰後初セミナー出席〜。で、今後どう活かすか。。。

ということで、
広報会議』の読者セミナーに行ってきました〜 subway


宣伝会議


「ユーザーと対話するサイトをいかにしてつくるか」


…というのが今日のテーマ。


育休後初の久々セミナーで、
刺激を受けましたよ〜 shine


やっぱり Web の世界の動きは、、、


はやいですね bearing


とっても参考になりました flair


これをどううちの会社のサイトに活かすか、、、


会社に帰って、、、


note 相談しよう〜
note そうしよう〜


広報会議 2009年 06月号 [雑誌]  もりもとじゅんこ

|

« 『働くママが日本を救う!』光畑由佳さん。今日の電車のおとも本〜 | トップページ | DESIGN GARDEN AWARD 2009「LOVE T」審査会動画です〜。LOVEってテーマは、、、むずかしすぎます…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29865707

この記事へのトラックバック一覧です: 『広報会議』読者セミナーに行ってきました〜。育休復帰後初セミナー出席〜。で、今後どう活かすか。。。:

« 『働くママが日本を救う!』光畑由佳さん。今日の電車のおとも本〜 | トップページ | DESIGN GARDEN AWARD 2009「LOVE T」審査会動画です〜。LOVEってテーマは、、、むずかしすぎます…。 »