« 次女、海苔にハマっています…長女も同じでした〜。 | トップページ | 大事なナスの葉っぱが夜盗虫(ヨトウムシ)にやられました〜!撃退で、朝からつかれた… »

2009年5月31日 (日)

長女作☆次女の誕生日ケーキ〜。ケーキづくり4回目にしてだいぶ上手になりました。

明日は次女の誕生日〜 present


でも平日〜 sun


…ということで、今日
誕生祝いをしました shine



長女作
ブルーベリーとストロベリーのケーキ〜です birthday


家族の誰かの誕生日でないと
ケーキは食べられないことにしているので、、、


長女おおはりきり virgoshine


今回4回目のケーキづくりでしたが、
だいぶ見た目もそれらしく
美味しくつくれるようになってきました〜 heart04


今のところスポンジは私が用意しているのですが、
クリームの泡立てや果物のカット飾り付けを
やってくれます。


こんどはスポンジもつくってみよう〜ね〜 restaurant


…といっても
こんどは長女自身の誕生日 birthday


自分で自分のためにつくるかな??? coldsweats01


もりもとじゅんこ

|

« 次女、海苔にハマっています…長女も同じでした〜。 | トップページ | 大事なナスの葉っぱが夜盗虫(ヨトウムシ)にやられました〜!撃退で、朝からつかれた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29946341

この記事へのトラックバック一覧です: 長女作☆次女の誕生日ケーキ〜。ケーキづくり4回目にしてだいぶ上手になりました。:

« 次女、海苔にハマっています…長女も同じでした〜。 | トップページ | 大事なナスの葉っぱが夜盗虫(ヨトウムシ)にやられました〜!撃退で、朝からつかれた… »