« ヤマハ幼児科スタートしました~。長女生まれる前にお空の上で曲をつくっていたって言い出しました〜 | トップページ | 読売新聞にオーガニックコットンTシャツ記事でました〜。まだ育休の余波で情報をつかみきれていませーんっ。 »

2009年5月10日 (日)

母の日の夕飯は夫と娘の合作カレー〜。母の日はカレーがよく売れると言いますが

「母の日にはカレールーがよく売れる」


と新聞か何かで読みましたが、、、


我が家の今晩のごはんもカレーでした restaurant


カレーライス


とーちゃんと長女がつくってくれましたよ~


やっぱり簡単につくれるからなんでしょうか catface


おまけに、
カーネーションを渡しながら


「いつもありがと~」


っと、、、


カーネーション


く~っ


母になったぁってかんじです happy01

テフロンのフライパンをおたまで傷つけたり、
それを注意したらあわてて取り出した
木のおしゃもじを落として割っちゃったことなんかは、、、


みんなご愛嬌…ということで coldsweats01


しゃもじ


もりもとじゅんこ

|

« ヤマハ幼児科スタートしました~。長女生まれる前にお空の上で曲をつくっていたって言い出しました〜 | トップページ | 読売新聞にオーガニックコットンTシャツ記事でました〜。まだ育休の余波で情報をつかみきれていませーんっ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29552416

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日の夕飯は夫と娘の合作カレー〜。母の日はカレーがよく売れると言いますが:

« ヤマハ幼児科スタートしました~。長女生まれる前にお空の上で曲をつくっていたって言い出しました〜 | トップページ | 読売新聞にオーガニックコットンTシャツ記事でました〜。まだ育休の余波で情報をつかみきれていませーんっ。 »