« ざりがに?えび?がステーキ屋だとアピールしている、、、通勤途中にある気になる店 | トップページ | AUNTSTELLAのクッキー〜。美味しい〜っと思ったら、ケネディ家が愛した…って! »

2009年5月21日 (木)

墨田区男女共同参画情報誌『にじ』の取材がありました〜&すみだ地域応援サイトご紹介いただきました


今日は、会社に
墨田区男女共同参画情報誌『にじ』
取材がありました〜 book pencil camera


墨田区男女共同参画情報誌『にじ』


以前、、、


うちの会社と同じ墨田区内にあるお米屋さん
亀太商店
市野澤社長にお会いしたとき


「この広報誌に載ったんですよ〜」


と見せていただいたことがあったのですが、、、



うちの会社も今日取材です〜
>市野澤社長sign01


ちなみに、
亀太商店さんは
ワーク・ライフ・バランス」特集での取材だったのですが、


今回久米繊維は


「企業として地域にどうかかわっていくか」


といった内容でした shine


具体的には、以前
向島にあるキラキラ橘商店街
七夕まつりにイベント協力したことがあるので、、、


そのことについてなどでした。


そのあと
ひととおり取材が終わったとき、、、


逆にsign01


取材に来てくださったみなさんと
記念撮影させていただきました〜sign03



墨田区総務部
遠藤理江さん


墨田区区民活動推進部
濱田美千代さん


ぎょうせい
長谷川綾さん


草文社の
二宮明子さん


カメラマンのかた
(お名前がわかりませんsweat01すいません)


そして、
うちの久米社長


で〜す。


ちなみに
濱田さんは、、、


以前は
すみだ中小企業センターにお務めで、


わたしが今の会社に入るきっかけになった
ビズ・スタイルすみだという
創業・就業支援講座の担当だったかた。


すっごくすっごく
お世話になったんですよね〜 happy01


わたしの仕事への淡い妄想なども、、、


よく聞いてくださいました coldsweats01


そのあと異動になって、
墨田区役所内の
区民活動推進課というところにいらっしゃるとか。


今は「いっしょにネッと」という
すみだ地域応援サイトのご担当なんですね〜 pc


いっしょにネッと


サイトをみてみると〜


いっしょにネッと


「つながってまちづくり・人づくり」


ぜひぜひ〜


つながりましょう〜 happy01


墨田区関係のかたには役立つ情報、
それからほっと安心できる
あったかい情報が満載でしたよ heart02


母としては、
食育館の中のレシピ情報がうれしかったで〜す restaurant


Banner02  もりもとじゅんこ

|

« ざりがに?えび?がステーキ屋だとアピールしている、、、通勤途中にある気になる店 | トップページ | AUNTSTELLAのクッキー〜。美味しい〜っと思ったら、ケネディ家が愛した…って! »

コメント

わぁ!私たちのことを紹介くださってありがとうございます。
この日は盛本さんのパワーをたくさんもらって、エネルギー満タンになりましたscissorsこれからも、いっしょに楽しくつながっていきたいですね!よろしくお願いしま~すheart01

投稿: 濱田美千代 | 2009年5月22日 (金) 22時32分

濱田さーん!
コメントありがとうございます。
なんだか育休前より今のほうが
わくわくしているんですよね〜。
不思議ですconfident
次女パワーかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたしますね〜sign01

投稿: 盛本 純子 | 2009年5月22日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29738017

この記事へのトラックバック一覧です: 墨田区男女共同参画情報誌『にじ』の取材がありました〜&すみだ地域応援サイトご紹介いただきました:

« ざりがに?えび?がステーキ屋だとアピールしている、、、通勤途中にある気になる店 | トップページ | AUNTSTELLAのクッキー〜。美味しい〜っと思ったら、ケネディ家が愛した…って! »