« 本日『天空散歩』錦糸町特集で、会社のプレスルームが出ま〜す。 | トップページ | ミックスベジタブルとお魚ソーセージの卵とじ丼弁当〜。ケチャップ味でなつかしいかんじ »

2009年5月 7日 (木)

ゼリー「彩果の宝石」お客さんからいただきました〜。めちゃめちゃ美味しい

会社の先輩竹内さん
三越の包み紙に包まれた箱を小脇に抱えて
1階プレスルームから事務所に戻ってきました〜 present


山本杏胡さんからいただきもの!」


と言って、
渡してくださったのが、、、これsign01


彩果の宝石


彩果の宝石」というお菓子です。


ゼリーというかグミというか?


甘いけど、、、


すっごくすっごく美味しい〜 heart04


ほんとの果汁の味がします。


あまりに美味しいので、
もうちょっといただいちゃいました〜


彩果の宝石


33種類もあるんですって。


三越に売っているようです。


こんど銀座行ったら
買っちゃいます〜sign01 って今日
銀座のアップルストアに行くんですけどねっ coldsweats01


いやでもほんと、
会社復帰してから
いろんなものをいただいています、、、


earearearearear


なんか今
横耳で聞こえたんですけど、、、


社内で「彩果の宝石争奪戦」が起こっていますよ〜sign01


もりもとじゅんこ

|

« 本日『天空散歩』錦糸町特集で、会社のプレスルームが出ま〜す。 | トップページ | ミックスベジタブルとお魚ソーセージの卵とじ丼弁当〜。ケチャップ味でなつかしいかんじ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっ、知ってます、このお菓子!
おいしいですよね〜。
たくさん種類があるなあとは思っていましたが、
33種類もあるなんて・・・。

ところで、職場復帰おめでとうございます☆
“働く主婦”のブログ楽しみにしてまーすhappy02

投稿: けぇ | 2009年5月 7日 (木) 19時18分

>けぇさん!

コメントありがとう〜。
実はあのお菓子は54種類もあるのだそう。
さっき銀座三越で確認してきました。
33種類は、うちの会社にやってきた箱に入っていた数らしい…。
どんなブログを書くのがいいかあれこれ迷ったけど、
結局素のまま日常のことを書くのがいいのかな〜と思って。
無理してると長く続かないしcoldsweats01
けぇさんの日記も楽しく読んでますよ〜。

投稿: 盛本 純子 | 2009年5月 7日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29480700

この記事へのトラックバック一覧です: ゼリー「彩果の宝石」お客さんからいただきました〜。めちゃめちゃ美味しい:

« 本日『天空散歩』錦糸町特集で、会社のプレスルームが出ま〜す。 | トップページ | ミックスベジタブルとお魚ソーセージの卵とじ丼弁当〜。ケチャップ味でなつかしいかんじ »