« 母の日の夕飯は夫と娘の合作カレー〜。母の日はカレーがよく売れると言いますが | トップページ | カリグラファー吉田智子さんの 10 pieces exhibition 動画できました〜っ。初・アーティストインタビュー入り »

2009年5月11日 (月)

読売新聞にオーガニックコットンTシャツ記事でました〜。まだ育休の余波で情報をつかみきれていませーんっ。

今朝会社に到着すると、、、


専務から新聞を渡され


「今日の読売新聞に載ってますから!」


今日の読売新聞の「くらし/家庭」欄に
オーガニックコットンの特集がありました。


読売新聞


私の育休中に取材があったそうです〜。


まだまだ育休の余波がぁ〜 wave


ということで、
今朝いちばんの仕事はプレスルームブログ書き。


読売新聞を取っているかたは
家庭欄をみてみてくださいね〜っ。


Photo  もりもとじゅんこ

|

« 母の日の夕飯は夫と娘の合作カレー〜。母の日はカレーがよく売れると言いますが | トップページ | カリグラファー吉田智子さんの 10 pieces exhibition 動画できました〜っ。初・アーティストインタビュー入り »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29560424

この記事へのトラックバック一覧です: 読売新聞にオーガニックコットンTシャツ記事でました〜。まだ育休の余波で情報をつかみきれていませーんっ。:

« 母の日の夕飯は夫と娘の合作カレー〜。母の日はカレーがよく売れると言いますが | トップページ | カリグラファー吉田智子さんの 10 pieces exhibition 動画できました〜っ。初・アーティストインタビュー入り »