« 読売新聞にオーガニックコットンTシャツ記事でました〜。まだ育休の余波で情報をつかみきれていませーんっ。 | トップページ | 国際ファッションセンター萬福さんが会いに来てくださいました〜。うれしい♪ »

2009年5月11日 (月)

カリグラファー吉田智子さんの 10 pieces exhibition 動画できました〜っ。初・アーティストインタビュー入り

育休復帰後動画第3だーん bomb


ついこの前まで
会社のプレスルームで展示会を開いてくださっていた
カリグラファー吉田智子さんの動画ができました〜っ pen


吉田さんの世界観が出ているといいのですが。


メッセージ性が強い展示でしたので
動画をつくるのが楽しかったです heart01


今回は
社員の甲斐さんがインタビューさせていただいて
アーティストの生声も入りましたし heart04


ところで
ぜんっぜん関係ないのですが、、、


わたし旧姓が吉田なので
お名前をみるたびに


「漢字1字ちがいだな〜っ」


ってなことを考えてしまっています…coldsweats01


もりもとじゅんこ


|

« 読売新聞にオーガニックコットンTシャツ記事でました〜。まだ育休の余波で情報をつかみきれていませーんっ。 | トップページ | 国際ファッションセンター萬福さんが会いに来てくださいました〜。うれしい♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

有難うございますゥ~!!
修正依頼もしてしまい・・
musicセレクトはもりもとさんと
伺い、素敵です!!
旧姓が吉田さんだったんですね♪
同じ~heart04

投稿: ともっち | 2009年5月11日 (月) 14時28分

>ともっちさん
修正依頼ぜんぜん平気です。
いちばん大事な部分だったので納得です!
平和っぽい音楽をさがしました〜。
甲斐さんいわく「久石譲さんの音楽みたい」だそうcoldsweats01

投稿: 盛本 純子 | 2009年5月11日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29562301

この記事へのトラックバック一覧です: カリグラファー吉田智子さんの 10 pieces exhibition 動画できました〜っ。初・アーティストインタビュー入り:

« 読売新聞にオーガニックコットンTシャツ記事でました〜。まだ育休の余波で情報をつかみきれていませーんっ。 | トップページ | 国際ファッションセンター萬福さんが会いに来てくださいました〜。うれしい♪ »