« 次女、今日も発熱〜&都内でインフルエンザ発生したら保育園は休園かも?って | トップページ | サイトリニューアルの打ち合わせ中〜。ゴールデンウィーク明けから始められるか>自分 »

2009年5月 1日 (金)

鮭の焼きびたし弁当〜。会社早退で家で食べていますが…。

そして今、、、


次女が熱を出したので
会社を早退して迎えに行き、
そのまま家でお弁当を食べていま~す restaurant


鮭の焼きびたし弁当


今日のお弁当のメインは~


鮭の焼きびたしです。


今朝、お弁当箱にお米をしきつめて
魚は冷凍のまんまのっけました。


お昼にはしっかり解凍されていて、
漬け汁がごはんにしみていま〜す fish


それから、
アルミホイルに1食分ずつ入れてから
タッパーで冷凍保存しておいた
小松菜と油揚げの煮物。


それからそれから、
やっぱりアルミホイルに1食分ずつ入れて
タッパー冷凍保存しておいた
さつまいものはちみつバター煮。


色味のバランスとして
赤みがほしかったので
梅干しを足して、、、


今日のお弁当はおしまいで~す。


鮭と梅干しなんで酸っぱいものが
ふたつになってしまいましたが、、、


美味しかった heart04


たぶん、準備に10分くらいしか
かからなかったと思いますが…


実は、、、


今日は
寝坊してしまったので
簡単に coldsweats01


もりもとじゅんこ

|

« 次女、今日も発熱〜&都内でインフルエンザ発生したら保育園は休園かも?って | トップページ | サイトリニューアルの打ち合わせ中〜。ゴールデンウィーク明けから始められるか>自分 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29382661

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭の焼きびたし弁当〜。会社早退で家で食べていますが…。:

« 次女、今日も発熱〜&都内でインフルエンザ発生したら保育園は休園かも?って | トップページ | サイトリニューアルの打ち合わせ中〜。ゴールデンウィーク明けから始められるか>自分 »