« 『天空散歩』テレビでは一瞬でしたが、、、サイトでたくさん紹介くださっていました〜 | トップページ | 育休明け初経営会議でやっと育休ぼけから覚めました〜ぁ… »

2009年5月 8日 (金)

チェ・ゲバラ Tシャツ〜。authentic revolution さんキューバ大使館の全面協力で販売開始〜

うおっっっ


となりの席の甲斐さん
いきなり着替え始めた…


と思ったら、、、


チェ・ゲバラ Tシャツ


チェ・ゲバラ レボリューション Tシャツでした〜 camera


できあがったTシャツが届いたんですって。


表の文字は


「勝利の日まで」


ですって。


裏を向いてもらうと、、、


チェ・ゲバラ Tシャツ


「キューバ革命50周年」の文字。


さらに、甲斐さんから


「これ参考にしてね」


と渡されたチラシには、、、


チェ・ゲバラ Tシャツ チラシ


「キューバ革命50周年記念
 日本とキューバ外交80周年
 チェ・ゲバラ生誕80周年!

 キューバ大使館の全面協力により
 チェ・ゲバラTシャツ販売!!」


と書いてあります。


今年はキューバ・イヤーだったのですね〜 catface


さらに、


「売上の一部が、
 ハリケーン被害の復興支援に寄付されます」


去年の夏のハリケーンは
ものすごい威力だったようで…


わたし自身はその頃コドモを産んだばかりで
情報からとんと離れていたので
あまりわかっていなかったのですが、

このチラシを読むと
かなりの被害だったことわかります。


気になる方は
authentic revolution さんのサイトをみてみてくださいね〜。


Authenticrevolution もりもとじゅんこ

|

« 『天空散歩』テレビでは一瞬でしたが、、、サイトでたくさん紹介くださっていました〜 | トップページ | 育休明け初経営会議でやっと育休ぼけから覚めました〜ぁ… »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29504460

この記事へのトラックバック一覧です: チェ・ゲバラ Tシャツ〜。authentic revolution さんキューバ大使館の全面協力で販売開始〜:

« 『天空散歩』テレビでは一瞬でしたが、、、サイトでたくさん紹介くださっていました〜 | トップページ | 育休明け初経営会議でやっと育休ぼけから覚めました〜ぁ… »