« 和綿をプレゼントする袋をつくっていま~す。包装紙やDM封筒を再利用して | トップページ | 坂本龍一さんコンセプトでつくられたコモンズTシャツ〜。"my life
""my music"がわたし的ツボでした〜 »

2009年5月21日 (木)

太平まんじゅうのみたらし団子〜。もちもちしていておいしい

去年退職された
串宮さんが会社にあそびにいらして、、、


おみやげに
みたらし団子をくださいました!


みたらし団子


おいしい〜 heart04


もちもちしています happy01


会社の近くにある
太平まんじゅうというところのお団子です。


そういえば前に
テレビ朝日『ちい散歩』の錦糸町特集で、、、


地井武男さんがこのお店に立ち寄って、、、


おやじさんとおしゃべりしていました〜


隠れた名店かも。


もりもとじゅんこ

|

« 和綿をプレゼントする袋をつくっていま~す。包装紙やDM封筒を再利用して | トップページ | 坂本龍一さんコンセプトでつくられたコモンズTシャツ〜。"my life
""my music"がわたし的ツボでした〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29745777

この記事へのトラックバック一覧です: 太平まんじゅうのみたらし団子〜。もちもちしていておいしい:

« 和綿をプレゼントする袋をつくっていま~す。包装紙やDM封筒を再利用して | トップページ | 坂本龍一さんコンセプトでつくられたコモンズTシャツ〜。"my life
""my music"がわたし的ツボでした〜 »