« カリグラファー吉田智子さんの 10 pieces exhibition 動画できました〜っ。初・アーティストインタビュー入り | トップページ | スパゲッティとミートボールのお弁当〜。準備時間5分〜 »

2009年5月11日 (月)

国際ファッションセンター萬福さんが会いに来てくださいました〜。うれしい♪

育休後初来客で〜すsign01


国際ファッションセンター
萬福有子さんが会いにきてくださいました〜っ。


萬福有子


「もりもとさん、
 まだお子さんが小さいから夕方以降は無理だと思って」


と午前中に来てくださいました。


感激で、、、


会うなりハグさせていただきました〜 happy01


ぎゅう heart01


萬福さん大好きなんです~ heart04


トークの内容やテンションが独特であったかくて。


今回も会うなり、


「もりもとさん、ふたりめ出産してひとまわり大きくなった!
 あ、いや、体ではなくオーラが…」


とおっしゃってくださって、、、


感激です〜 catface


(産後、体も大きくなっていると思いますが〜…)


ブログをブックマークしているし
ケータイ通販の本も家にあるので
久しぶりにお会いする気がしなかったのですが、、、


やっぱりお話すると違います〜。


うちの社長常務、Web編集長なかじまさんも加わり
もう話があっちに行きこっちに行き
ファッションに限らず
いーろいろいろいろいろいろ…話しました!


ほんと楽しくて時の経つのを忘れるくらい


もっとお話ししていたかった。


またオンラインショップ研究会かブログ部で
お会いしたいでーす。


モバイル大変革時代のケータイ通販ビジネス
もりもとじゅんこ

|

« カリグラファー吉田智子さんの 10 pieces exhibition 動画できました〜っ。初・アーティストインタビュー入り | トップページ | スパゲッティとミートボールのお弁当〜。準備時間5分〜 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29564142

この記事へのトラックバック一覧です: 国際ファッションセンター萬福さんが会いに来てくださいました〜。うれしい♪:

« カリグラファー吉田智子さんの 10 pieces exhibition 動画できました〜っ。初・アーティストインタビュー入り | トップページ | スパゲッティとミートボールのお弁当〜。準備時間5分〜 »