« 野菜たっぷりのやきそば〜。袋に書いてある「お好みの野菜を炒めてから〜」は本当でした〜 | トップページ | ヤマハ幼児科スタートしました~。長女生まれる前にお空の上で曲をつくっていたって言い出しました〜 »

2009年5月10日 (日)

長女ひとりでホットケーキ全部つくってくれました~。コドモの成長が母の日のいちばんのプレゼント~

きのう中に終わらせようと思っていた仕事が
就業時間内に終わらず、、、sweat02


仕事を持ち帰ったものの
連日の次女の夜泣きがたたってか
コドモたちと一緒に寝てしまい、、、sweat02


今朝はやく起きて
仕事の続きをやりました~sun


あ~終わった~heart04


と思ってシャワーして


風呂場から出たら~


長女がvirgo


ホットケーキをつくってくれていました~



うるうるうる


こんな日がくるとは~crying


すこーしずつすこーしずつ
できることをふやしていって


つい最近ホットケーキを最初から最後まで
自分ひとりでつくれるようになったんですね~shine


卵がうまく割れなくて
ながしに流しちゃったこともあるし~


おたまがうまく使えなくて
ホットプレートのまわりが
生地でぐちゃぐちゃになったこともあるし~


ホットケーキがうまくひっくりかえせなくて
ふたつくっついちゃったこともあるし~


母になってわかった〜
コドモの成長を実感できるのが、
母の日のいちばんのごほうび~shine


ってかっ


もりもとじゅんこ

|

« 野菜たっぷりのやきそば〜。袋に書いてある「お好みの野菜を炒めてから〜」は本当でした〜 | トップページ | ヤマハ幼児科スタートしました~。長女生まれる前にお空の上で曲をつくっていたって言い出しました〜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

すごーーーーいhappy02
ホットケーキ作れて~!!!!!
その気持ちだけでも母の日は十分って
感じですよね♪
我家では長女がエンピツに折り紙アート
カーネーションをつけて
「お母さん、いつも有難う!これ使ってね!」と
くれました❤ しっかり飾ってます♪

投稿: ともっち | 2009年5月11日 (月) 11時55分

>ともっちさん

やっぱりクリエイティブなおかーさんだと
子どもも創作するようになるんですね〜!

うちはごはんの話ばっかりしているから、
ごはんつくるようになってるのかも…。
とにかく親子で食いしん坊ですcoldsweats01

投稿: 盛本 純子 | 2009年5月11日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29542799

この記事へのトラックバック一覧です: 長女ひとりでホットケーキ全部つくってくれました~。コドモの成長が母の日のいちばんのプレゼント~:

« 野菜たっぷりのやきそば〜。袋に書いてある「お好みの野菜を炒めてから〜」は本当でした〜 | トップページ | ヤマハ幼児科スタートしました~。長女生まれる前にお空の上で曲をつくっていたって言い出しました〜 »