« 小池アミイゴさん着用「our」→「yours」になるTシャツ〜。オススメの絵本『ちいさなおうち』買っちゃっていました〜 | トップページ | 長女作☆次女の誕生日ケーキ〜。ケーキづくり4回目にしてだいぶ上手になりました。 »

2009年5月29日 (金)

次女、海苔にハマっています…長女も同じでした〜。

次女、、、


海苔をばか食いしています。



もうすぐ1歳 birthday present


そういえば、長女もこの頃
海苔にハマってた気がします…。


米ブーム

 ↓

味噌ブーム

 ↓

海苔ブーム


ここまでまったく同じ姉妹。


長女はこのあと
パンブームでしたが…


どうなることやら〜


ちなみに海苔は、
じーちゃんの会社でつくっています。


一応、じーちゃんの名誉のため
書いときます coldsweats01


もりもとじゅんこ

|

« 小池アミイゴさん着用「our」→「yours」になるTシャツ〜。オススメの絵本『ちいさなおうち』買っちゃっていました〜 | トップページ | 長女作☆次女の誕生日ケーキ〜。ケーキづくり4回目にしてだいぶ上手になりました。 »

コメント

うちの次女も今月3歳になりますが
いまだに海苔のありかを知っていて
勝手にパリパリ食べていますdespair
そして・・長女も同じでしたよcoldsweats01
もりもとさんと一緒~!!!!!
結構海苔好きの女の子のお話を聞きます。
女の子は皆そうなのかも~happy02
でもおじいちゃんというスケットがいて
羨ましいですゥ~happy01

投稿: ともっち | 2009年6月 1日 (月) 17時58分

ともっちさん、コメントありがとうございます♪
じーちゃん、長女が海苔を食べ始めるまでは
「高いんだから大事に食べなさいよ」
とか言っていたのに、長女がハマり始めてからは、、、黙ってどんどこ送ってくれるようになりました。
娘より孫かい!ってかんじです…まったくもう〜。
孫をかわいがってくれるのはうれしいんですけどね。

投稿: 盛本 純子 | 2009年6月 2日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29893128

この記事へのトラックバック一覧です: 次女、海苔にハマっています…長女も同じでした〜。:

« 小池アミイゴさん着用「our」→「yours」になるTシャツ〜。オススメの絵本『ちいさなおうち』買っちゃっていました〜 | トップページ | 長女作☆次女の誕生日ケーキ〜。ケーキづくり4回目にしてだいぶ上手になりました。 »