« AUNTSTELLAのクッキー〜。美味しい〜っと思ったら、ケネディ家が愛した…って! | トップページ | 太平まんじゅうのみたらし団子〜。もちもちしていておいしい »

2009年5月21日 (木)

和綿をプレゼントする袋をつくっていま~す。包装紙やDM封筒を再利用して

今から、
あるものをつくります〜。


包装紙やDMの封筒など、
捨てるのはもったいない紙を集めてきて~



こんなものをsign01
たくさんつくりました。



昔お手紙を書いたあと、こんなふうに折って
お友達に渡したことのある
女の子って…多いと思います coldsweats01


もちろんわたしもsign01
折っていましたよ heart04


今回は、
この中に和綿の種を入れて、、、


欲しいかたには
プレゼントしま〜す loveletter


一緒に
和綿を育てましょう~ sign01


ちなみに、、、


さっきぎょうせいの長谷川さんからいただいた
AUNTSTELLAのクッキーの包装紙も
さっそく和綿入れに変身しましたよ〜 happy01


折り方は、
会社のなかじまさんが検索してみつけた
つれづれ創太さんのサイトを参考にしました pc


もりもとじゅんこ

|

« AUNTSTELLAのクッキー〜。美味しい〜っと思ったら、ケネディ家が愛した…って! | トップページ | 太平まんじゅうのみたらし団子〜。もちもちしていておいしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29809176

この記事へのトラックバック一覧です: 和綿をプレゼントする袋をつくっていま~す。包装紙やDM封筒を再利用して:

« AUNTSTELLAのクッキー〜。美味しい〜っと思ったら、ケネディ家が愛した…って! | トップページ | 太平まんじゅうのみたらし団子〜。もちもちしていておいしい »