« 次女が MacBook 充電用コードをなめた〜!本体につなぐのがこわいです〜 | トップページ | ゼリー「彩果の宝石」お客さんからいただきました〜。めちゃめちゃ美味しい »

2009年5月 7日 (木)

本日『天空散歩』錦糸町特集で、会社のプレスルームが出ま〜す。

 note あった〜らしっい〜あっさがっきた〜


おはよう〜ございま〜す sun


連休中は、
パソコンをつなげない環境に居たので
ブログ更新せず、、、でした。


どこに居たかって、、、


夫の実家なのですけどね coldsweats01


電話回線がパソコン仕様になっていないので、、、 telephone


日々パソコン漬けなので、
たまにモニターから離れるとほっとします〜。


あ、でも、あとで
この間の様子もブログにアップしますね〜。


けっこうおもしろいことがたくさんあったんで。
(個人的に、ですが coldsweats01


ということで、
今日の朝一の仕事は
プレスルームブログ書き〜でした。


今日の夜8時54分からテレビ東京
天空散歩』という番組で
錦糸町特集をやるんですけど、

その中の「今週のエリア情報」のひとつで
うちの会社が紹介されまーす。


天空散歩


テレビ東京はやっぱり
関東しか映らないのでしょうか… think


その時間に家に居る首都圏のかたは
ぜひぜひ観てみてくださいね〜 tv


個人的には、
ふだん徘徊(?)している錦糸町を上空から眺めると
どんなふうに見えるのかがたのしみで〜す happy01


Tenku_plus もりもとじゅんこ

|

« 次女が MacBook 充電用コードをなめた〜!本体につなぐのがこわいです〜 | トップページ | ゼリー「彩果の宝石」お客さんからいただきました〜。めちゃめちゃ美味しい »

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

GWは私も主人の実家帰省でしたよ!!
名古屋だがや~happy01

今夜は楽しみにテレビ見まーす♪

投稿: 吉田 智子 | 2009年5月 7日 (木) 11時44分

>吉田智子さん

名古屋のかたでしたか〜。
名古屋は名物がいっぱいありますけど、
私のラブラブheart01浅田真央ちゃんがいるというだけで
ポイントがめちゃめちゃ高いです!

今夜のテレビは一瞬でしたね〜。
撮影のかたから何度も「一瞬ですから」と言われていたのだそう…。
でも吉田さんのTシャツのおかげで素敵な映像になりました。
ありがとうございます!

投稿: 盛本 純子 | 2009年5月 7日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29478430

この記事へのトラックバック一覧です: 本日『天空散歩』錦糸町特集で、会社のプレスルームが出ま〜す。:

« 次女が MacBook 充電用コードをなめた〜!本体につなぐのがこわいです〜 | トップページ | ゼリー「彩果の宝石」お客さんからいただきました〜。めちゃめちゃ美味しい »