« Lee音楽Tシャツ〜。よ〜くみるとプリントがついてるな〜というTシャツ。もう売っていませんが…。 | トップページ | ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」。会社の村上さんが東武百貨店で買ってきてくれました〜。ぱりぱり »

2009年5月13日 (水)

会社の昼休みに食材のお買い物してま〜す。時間短縮のため〜

昼休み〜 cloud


お買い物に来ています。


東急ストア


会社近くの東急ストア錦糸町店です。


月・火・水は
生鮮食品が安いので、、、


特売チラシ


行きますsign01 run


2児の母になって
とにかく思うのは


「時間がない〜」


ということ weep


コドモがひとりだったときは、、、

まだあかちゃんだったということもあり
親のペースでコトが進めたのですが、、、


今じゃ〜保育園に迎えに行っても
長女は


「まだ遊びたい〜impact


だし、、、


同じ保育園内とはいえ
次女はクラスが違うので、、、


帰り支度等含めて
会社の定時からお迎えリミットまでの
1時間ちょっとの間は、、、


も〜嵐です typhoon


そのあともコドモたちが眠る
9時まではひっちゃかめっちゃかですが、、、


とにかく夕方を
少しでも楽にしたいんですよね…。


Logo_tokyustore   もりもとじゅんこ

|

« Lee音楽Tシャツ〜。よ〜くみるとプリントがついてるな〜というTシャツ。もう売っていませんが…。 | トップページ | ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」。会社の村上さんが東武百貨店で買ってきてくれました〜。ぱりぱり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

時間って本当に皆平等に与えられているのに
私も2児の母になって ほんと一日があっという間
でーすtyphoon
子供たちが起きている間に全て家事をして
長女は学校へ、次女がお昼寝している(朝から公園へ行き、お昼食べたら3時間くらい寝ますhappy01
この間は私の時間!!ってやってます。
でも年を重ねるに連れて早寝早起きが
極まりなくなってますよー!
もりもとさんも お体を優先してくださいね!

投稿: ともっち | 2009年5月13日 (水) 19時55分

>ともっちさん

前に助産師さんから聞いた話だと、
コドモはふたりまでが育てるのがたいへんで、
さんにんめからはとても楽になるんだとか。

でもきっと多くの人は
ふたりめの子育てのたいへんさにまいってしまって、
さんにん産む勇気が出ないのかな…なんて思ってしまいました〜っ。

投稿: 盛本 純子 | 2009年5月15日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29580779

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の昼休みに食材のお買い物してま〜す。時間短縮のため〜:

« Lee音楽Tシャツ〜。よ〜くみるとプリントがついてるな〜というTシャツ。もう売っていませんが…。 | トップページ | ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」。会社の村上さんが東武百貨店で買ってきてくれました〜。ぱりぱり »