« 坂本龍一さんコンセプトでつくられたコモンズTシャツ〜。"my life
""my music"がわたし的ツボでした〜 | トップページ | ショートパスタと卵とチーズでつくる簡単晩ごはん〜。とーちゃんが居ないときのお約束ごはん »

2009年5月22日 (金)

魅惑のおもちゃ?保育園にある、いろんな音のするおもちゃ。子どもたちが奪い合っています〜

うちのコが通う保育園の子どもたち〜


このおもちゃがなぜか大好きなんですよね〜



廊下につるしてあるのですが、
触るといろんな音が出るのが楽しいらしく、、、


いつも
うばいあっています coldsweats01


なにがそんなに
コドモたちのココロをわしづかんじゃうんでしょうかね〜


ふしぎ typhoon


もりもとじゅんこ

|

« 坂本龍一さんコンセプトでつくられたコモンズTシャツ〜。"my life
""my music"がわたし的ツボでした〜 | トップページ | ショートパスタと卵とチーズでつくる簡単晩ごはん〜。とーちゃんが居ないときのお約束ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29746407

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のおもちゃ?保育園にある、いろんな音のするおもちゃ。子どもたちが奪い合っています〜:

« 坂本龍一さんコンセプトでつくられたコモンズTシャツ〜。"my life
""my music"がわたし的ツボでした〜 | トップページ | ショートパスタと卵とチーズでつくる簡単晩ごはん〜。とーちゃんが居ないときのお約束ごはん »