« ミックスベジタブルとお魚ソーセージの卵とじ丼弁当〜。ケチャップ味でなつかしいかんじ | トップページ | 『天空散歩』テレビでは一瞬でしたが、、、サイトでたくさん紹介くださっていました〜 »

2009年5月 7日 (木)

『ベランダでつくる簡単はじめての野菜』本を参考に、、、トマトも育てた〜い

ていうことで〜。


銀座のアップルストアにゴーゴーsign01


今日の電車で移動のおともは


ベランダでつくる簡単はじめての野菜


というムック本です。


ベランダでつくる簡単はじめての野菜


きのう長女と一緒に
二十日大根のタネを蒔いたら、


ほかの野菜も育てないな〜


と思って、、、


参考にこの本を買っちゃいました。


価格が安い本なのに
わかりやすい内容でしたよ〜


長女も私も大好きな
トマトを育てた〜い happy01


ふふ〜 heart01


もりもとじゅんこ

|

« ミックスベジタブルとお魚ソーセージの卵とじ丼弁当〜。ケチャップ味でなつかしいかんじ | トップページ | 『天空散歩』テレビでは一瞬でしたが、、、サイトでたくさん紹介くださっていました〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29492856

この記事へのトラックバック一覧です: 『ベランダでつくる簡単はじめての野菜』本を参考に、、、トマトも育てた〜い:

« ミックスベジタブルとお魚ソーセージの卵とじ丼弁当〜。ケチャップ味でなつかしいかんじ | トップページ | 『天空散歩』テレビでは一瞬でしたが、、、サイトでたくさん紹介くださっていました〜 »