« 麿紋うさぎTシャツ〜。長女勝手にマロミちゃんと名付けてしまいました…。 | トップページ | 紙をシャツ型に折るのにはまり中…。今日も和綿を入れる袋を折っています。 »

2009年5月26日 (火)

次女の夜泣きがひどい〜。朝起きられないぃぃぃぃ〜

次女、このごろ…


生まれてから今までの間で
過去最強に夜泣きしてます…


30分に1回くらい?


あまりにひどいのですが
この時期だけのことなので、、、


ちょっと記念に?夜中、
ケータイカメラのライトをオンにして
撮影してみました coldsweats01



顔をかくすと、
なんだかよくわからないでしょうか〜 coldsweats01


何度目かの夜泣きかわかりまえせんが
かーちゃん起き上がれず、次女は
そんな母の脇の下にもぐりこんでいる


…という図です coldsweats01


も~今朝は
弁当も朝ごはんもつくる気力がなく、、、


夫が目玉焼きを焼いてくれました restaurant


育休から復帰してひとつき経って


休みの日は
長女の音楽教室につきあったりしているんで


そろそろ疲れがくる頃ですな。


がんばれ〜>自分


でも、、、


これを乗り越えると夜泣きも減るし、
仕事のリズムと合わさって
慣れてくるんですよね〜 happy01


もりもとじゅんこ

|

« 麿紋うさぎTシャツ〜。長女勝手にマロミちゃんと名付けてしまいました…。 | トップページ | 紙をシャツ型に折るのにはまり中…。今日も和綿を入れる袋を折っています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29809048

この記事へのトラックバック一覧です: 次女の夜泣きがひどい〜。朝起きられないぃぃぃぃ〜:

« 麿紋うさぎTシャツ〜。長女勝手にマロミちゃんと名付けてしまいました…。 | トップページ | 紙をシャツ型に折るのにはまり中…。今日も和綿を入れる袋を折っています。 »