« JMAA Tシャツアート展〜。今年はコドモに着せたいがらがいっぱいで…悩みます。 | トップページ | ほうれん草と卵のグラタン。『ヤミーさんの3STEP晩ごはん』を参考につくりました〜。あっさりしていて美味しい »

2009年5月15日 (金)

長女の目が二重になった!

長女の目が、、、


4歳直前にして二重になりました〜sign01



わわわ。


とーちゃん一重かーちゃん二重で、
長女も次女も一重だったので


「うちのコたちはふたりともとーちゃんの目に似たsign01


と思っていたのですが、、、


コドモの顔って〜のは
どんどん変わりますね〜 confident


もりもとじゅんこ

|

« JMAA Tシャツアート展〜。今年はコドモに着せたいがらがいっぱいで…悩みます。 | トップページ | ほうれん草と卵のグラタン。『ヤミーさんの3STEP晩ごはん』を参考につくりました〜。あっさりしていて美味しい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29628199

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の目が二重になった!:

« JMAA Tシャツアート展〜。今年はコドモに着せたいがらがいっぱいで…悩みます。 | トップページ | ほうれん草と卵のグラタン。『ヤミーさんの3STEP晩ごはん』を参考につくりました〜。あっさりしていて美味しい »