« 虹だ〜っ。みんなみんな空を見上げてます…。夜は虹の絵本を読みまくりました。 | トップページ | 長女ひとりでホットケーキ全部つくってくれました~。コドモの成長が母の日のいちばんのプレゼント~ »

2009年5月 9日 (土)

野菜たっぷりのやきそば〜。袋に書いてある「お好みの野菜を炒めてから〜」は本当でした〜

恒例土曜日の若手社員手づくり会〜 heart04


今日は、、、


やきそばでした happy01



どんぶりに入っているのは、
お皿の数が足りないから coldsweats01


豚肉とキャベツとタマネギとにんじん。


ここまではふつう〜のやきそばですが〜


今日のには、、、


しめじとまいたけとしいたけと…ほうれんそうまで入ってるsign01


わ〜


よく、やきそばの麺を買うと袋に


「お好みの肉や野菜を炒めてから麺を入れて〜…」


と書いてありますが、、、


ほんとにそうだったんだ〜。


炒めた油はオリーブオイルだそうです。


あっさりしてくどくなくて美味しかった heart04


ところで、、、


お昼休みに
少し遅れて社内の食堂に着いたら~


なかじまさんと甲斐さんが
まさに皿に盛り付けよう〜としているところだったんですよね〜


ねらってきたみたい〜なかんじで watch


あ〜…


まったく手伝わなくってごめんね〜 bearing


もりもとじゅんこ

|

« 虹だ〜っ。みんなみんな空を見上げてます…。夜は虹の絵本を読みまくりました。 | トップページ | 長女ひとりでホットケーキ全部つくってくれました~。コドモの成長が母の日のいちばんのプレゼント~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29526551

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜たっぷりのやきそば〜。袋に書いてある「お好みの野菜を炒めてから〜」は本当でした〜:

« 虹だ〜っ。みんなみんな空を見上げてます…。夜は虹の絵本を読みまくりました。 | トップページ | 長女ひとりでホットケーキ全部つくってくれました~。コドモの成長が母の日のいちばんのプレゼント~ »