« 『ベランダでつくる簡単はじめての野菜』本を参考に、、、トマトも育てた〜い | トップページ | チェ・ゲバラ Tシャツ〜。authentic revolution さんキューバ大使館の全面協力で販売開始〜 »

2009年5月 8日 (金)

『天空散歩』テレビでは一瞬でしたが、、、サイトでたくさん紹介くださっていました〜

おはようございま〜す sun


きのう放送の『天空散歩』で
うちの会社が映ったのは
ほんのちょっとでしたね coldsweats01


天空散歩


でもさっき天空散歩のブログをみたら、
テレビよりくわしく(!)
会社のプレスルームを紹介くださっていました〜。


天空散歩


う・れ・し・い〜 happy01


撮影のとき展示されていた
吉田智子さん作のカリグラフィーTシャツも
ばっちり映っていますよ pen


今日はきのうのつづきで
Webサイトの変更をやっています〜。


ブログのスタイルシートを
ちょこっと変更しているのですが…


次女がおなかに入る前
CSSに取り組んでいたのですが、
把握しきる前につわりになってしまって
あまりおぼえていないのですね…。


がんばって思い出しま〜す。


それから
今日の午後は会議なので、、、


資料づくりのために、
慣れないExcelと格闘しています pc


Office系ソフトよりグラフィックソフトのほうが
慣れているので、一昔前は
イラストレーターで資料をつくったりもしちゃっていましたが、、、


でもデジタルデータを
社内で共有できなければ意味がないので、、、


今はがんばってOffice系ソフトもつかいま〜す。


がんばれ>自分 bearing


もりもとじゅんこ

|

« 『ベランダでつくる簡単はじめての野菜』本を参考に、、、トマトも育てた〜い | トップページ | チェ・ゲバラ Tシャツ〜。authentic revolution さんキューバ大使館の全面協力で販売開始〜 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

長女に『え~!?これだけ~!?』のブーイングでしたcoldsweats01
が、小学校から帰宅したらブログ見せます!!

もりもとさんは、色々なソフトできるんですねー!!
本当に尊敬です!!
私もMacBookをデザイン料を貯金して購入して
イラストレータ・フォトショップ・インデザインを
マスターしたくて・・でもでも・・
手書きの仕事が以外に多くて
マスターするには時間かかりそう・・

もりもと先生に教えて欲しいです!!
頑張ってくださいね~happy01

投稿: ともっち | 2009年5月 8日 (金) 12時11分

うちのコも「これだけ〜?」と言っていました…。

こんな時代だからか、
コンピュータの技術よりアナログの技術のほうがすごい
と思っちゃうんですが〜、、、

コンピュータはあっという間に技術が過ぎていってしまいますし
個性が出にくいな〜っと。

でもいずれにしても、
自分のやりたいことを追求するのがいちばんですよね〜happy01

投稿: 盛本 純子 | 2009年5月 9日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29502189

この記事へのトラックバック一覧です: 『天空散歩』テレビでは一瞬でしたが、、、サイトでたくさん紹介くださっていました〜:

« 『ベランダでつくる簡単はじめての野菜』本を参考に、、、トマトも育てた〜い | トップページ | チェ・ゲバラ Tシャツ〜。authentic revolution さんキューバ大使館の全面協力で販売開始〜 »