« DESIGN GARDEN AWARD 2009「LOVE T」審査会動画です〜。LOVEってテーマは、、、むずかしすぎます…。 | トップページ | 次女、海苔にハマっています…長女も同じでした〜。 »

2009年5月29日 (金)

小池アミイゴさん着用「our」→「yours」になるTシャツ〜。オススメの絵本『ちいさなおうち』買っちゃっていました〜

デザインガーデンアワードの審査会で、、、


小池アミイゴさん
おもしろいTシャツを着ていらっしゃいましたよ〜 t-shirt


ふつうに着ると、、、



手を広げると、、、



うちの久米社長いわく


「アミイゴさんのは勝負Tシャツなんですよsign01


その瞬間は意味がわからなかったのですが、、、


5時間くらい経ってsign01
ようやくわかりました…


「わたしたち」が「あなたのもの」って…。


あああ〜 down


わたし、、、


鈍感過ぎ sad


ちなみにTシャツのタグはこんなです。



こんなアングルで
撮影させてくださって、、、


ありがとうございます!
>アミイゴさん


ところで、、、


以前買った
私が1ばん好きな絵本―100人が選んだ絵本
という本に


小池アミイゴさんが
コメントされていたんですよね〜。


ちいさいおうち


このコメントを読んで、、、


買っちゃってたんです happy01


うちのコには
まだよくわからないようですが


むしろ大人が読んだほうが
ずっしりくる内容かも。


1965年につくられたとは思えないくらい、
現代にも通用する内容ですね confident


ストーリーだけでなく、、、


イラストも素敵
グラフィックも素敵


石井桃子さんの訳もまた
あたたかくて好きです heart01


ちいさいおうち (大型絵本 (3))  もりもとじゅんこ

|

« DESIGN GARDEN AWARD 2009「LOVE T」審査会動画です〜。LOVEってテーマは、、、むずかしすぎます…。 | トップページ | 次女、海苔にハマっています…長女も同じでした〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29865088

この記事へのトラックバック一覧です: 小池アミイゴさん着用「our」→「yours」になるTシャツ〜。オススメの絵本『ちいさなおうち』買っちゃっていました〜:

« DESIGN GARDEN AWARD 2009「LOVE T」審査会動画です〜。LOVEってテーマは、、、むずかしすぎます…。 | トップページ | 次女、海苔にハマっています…長女も同じでした〜。 »