« 国際ファッションセンター萬福さんが会いに来てくださいました〜。うれしい♪ | トップページ | Lee音楽Tシャツ〜。よ〜くみるとプリントがついてるな〜というTシャツ。もう売っていませんが…。 »

2009年5月12日 (火)

スパゲッティとミートボールのお弁当〜。準備時間5分〜

今日のお弁当は〜 restaurant



きのうの晩ごはんの残りの
コーンとお魚ソーセージのトマトスパゲッティ。


お弁当の用意ができなかったときのために買っておいた
グリーンマーク ミートボール


ここ最近いつも入れている冷凍しておいた
さつまいものはつみつバター煮。


冷凍しておいた
いんげんのごま和え。


プチトマト。


用意にかかった時間は
ミートボールをあっためた5分くらい?


こんな日もあっていいでしょう coldsweats01


いただきま〜す heart04


No.10730 グリーンマーク ミートボール 90g

もりもとじゅんこ

|

« 国際ファッションセンター萬福さんが会いに来てくださいました〜。うれしい♪ | トップページ | Lee音楽Tシャツ〜。よ〜くみるとプリントがついてるな〜というTシャツ。もう売っていませんが…。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/29576958

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲッティとミートボールのお弁当〜。準備時間5分〜:

« 国際ファッションセンター萬福さんが会いに来てくださいました〜。うれしい♪ | トップページ | Lee音楽Tシャツ〜。よ〜くみるとプリントがついてるな〜というTシャツ。もう売っていませんが…。 »