« 長女、コップ洗い中〜。遊びながら働きつつ学んでます。親も、、、学び中。 | トップページ | 簿記のテキストいただきました〜。都立橘高等学校の先生から。秋の日商簿記受けます…宣言 »

2009年6月26日 (金)

とってもうれしそうにピアノを弾いているネコさんのTシャツ〜。長女ハイテンションで着ていますよ〜

やっぱり予想どおり、、、


長女、ハイテンションで
ネコさんがグランドピアノを弾いているTシャツ
着ています。


猫とピアノTシャツ


この写真では
がらがちょっとわかりにくいかとは
思いますが、、、


ネコさんの表情がとってもうれしそうで、、、 cat


かわい〜んですよ〜 heart04
ほんとに。


JMAATシャツアート展のサイト
売ってます〜 pc


Tシャツを買うと、
がんばって活動しているNPOの活動に
寄付されるんですよっ moneybag


もりもとじゅんこ


Jmaa2009


|

« 長女、コップ洗い中〜。遊びながら働きつつ学んでます。親も、、、学び中。 | トップページ | 簿記のテキストいただきました〜。都立橘高等学校の先生から。秋の日商簿記受けます…宣言 »

コメント

うわお!気に入って頂けたみたいでものすごく嬉しいです!ありがとうございます。
お嬢さまにもよろしくおつたえ下さいませ〜☆
(今更気がついた天然過ぎる私ですみません(滝汗)

投稿: tsubasa | 2009年9月12日 (土) 17時37分

tsubasaさん!

わたしも少し遅いコメントになってしまいました…。すいませんthink

娘、気に入ってよく着ています〜 heart04
また素敵なデザインをつくっていただけるとうれしいです!

投稿: 盛本 純子 | 2009年10月 6日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/30286719

この記事へのトラックバック一覧です: とってもうれしそうにピアノを弾いているネコさんのTシャツ〜。長女ハイテンションで着ていますよ〜:

« 長女、コップ洗い中〜。遊びながら働きつつ学んでます。親も、、、学び中。 | トップページ | 簿記のテキストいただきました〜。都立橘高等学校の先生から。秋の日商簿記受けます…宣言 »