« 粟飯原理咲さん、ふくだたみこさん、両国さくらさんがそろってご来社〜♪刺激を受け、今後のことを夫に相談〜 | トップページ | 「Lost」&「ZenBeat」がテーマの、浜本幸雄さんによる 10 pieces exhibition 開催中〜&動画つくりました〜 »

2009年7月 8日 (水)

長女4歳の誕生日にケーキつくりました〜。なんとなく子育て一段落気分♪

長女、4歳の誕生日です〜。


今日は定時でソッコー帰り、、、


スポンジからケーキをつくりました〜 birthday


バースデーケーキ


イチゴとキウイとブルーベリーをたんまり
はさんでのせましたよ catface


長女、大喜び〜 virgo heart04


ケーキなんて、、、


家族の誕生日のときしか
食べさせてもらえないもんね coldsweats01


でも、、、


本人のリクエストで
イチゴのケーキにしましたが、、、 cake


あなたが生まれたのはほんとは
イチゴの季節じゃないのよっ coldsweats01


それにしても、、、


4歳って、、、


ついこの前
生まれたと思ったのに confident


もうすっかり
オトナの言っていることも理解しているし
記憶力もついてるし。


あっという間に
おっきくなっちゃうのね、、、


うれしいような happy01

さびしいような crying


でもほんと、、、


たいへんな時期が過ぎて
子育て一段落〜て気分です catface


ま〜
まだ下にちびっこぎゃんぐが居るので、、、


ほんとの意味では
一段落していないのですけどね coldsweats01


もりもとじゅんこ

|

« 粟飯原理咲さん、ふくだたみこさん、両国さくらさんがそろってご来社〜♪刺激を受け、今後のことを夫に相談〜 | トップページ | 「Lost」&「ZenBeat」がテーマの、浜本幸雄さんによる 10 pieces exhibition 開催中〜&動画つくりました〜 »

コメント

おおっ
すごい〜〜〜
スポンジ上手だっ

美味しそう♪

投稿: oto | 2009年7月 9日 (木) 12時46分

>otoさん
コメントありがとう〜。

…なんか、
きのうはうまくつくれましたcoldsweats01

誕生日愛ということで? coldsweats01

投稿: 盛本 純子 | 2009年7月 9日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/30470384

この記事へのトラックバック一覧です: 長女4歳の誕生日にケーキつくりました〜。なんとなく子育て一段落気分♪:

« 粟飯原理咲さん、ふくだたみこさん、両国さくらさんがそろってご来社〜♪刺激を受け、今後のことを夫に相談〜 | トップページ | 「Lost」&「ZenBeat」がテーマの、浜本幸雄さんによる 10 pieces exhibition 開催中〜&動画つくりました〜 »