« 奥野宣之さん著『情報は1冊のノートにまとめなさい』本日の電車のおとも本〜 | トップページ | オリナスに入っている丸亀製麺の讃岐うどん〜。お弁当がつくれなかった日はほぼ食べています…。 »

2009年7月21日 (火)

今日も銀座アップルストア One to One レッスン~。

ていうことで
銀座アップルストア到着〜 pc


銀座アップルストア


デザインや動画をつくり続けていると
毎回毎回必ず疑問が出てくるってすごいですよね〜。


以前はデザイン制作会社に居たので
みんなで切磋琢磨し合えたというか、
技術交換ができましたが、、、


今は会社の本業は別なので、、、


コンピュータの技術という意味では
ある意味孤独というか、、、


アップルストアのレッスンが
ココロのよりどころかな flair


…ってのは
少〜しオーバーですがっ coldsweats01


もりもとじゅんこ

|

« 奥野宣之さん著『情報は1冊のノートにまとめなさい』本日の電車のおとも本〜 | トップページ | オリナスに入っている丸亀製麺の讃岐うどん〜。お弁当がつくれなかった日はほぼ食べています…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/30650507

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も銀座アップルストア One to One レッスン~。:

« 奥野宣之さん著『情報は1冊のノートにまとめなさい』本日の電車のおとも本〜 | トップページ | オリナスに入っている丸亀製麺の讃岐うどん〜。お弁当がつくれなかった日はほぼ食べています…。 »