« 斉藤果樹園のさくらんぼ佐藤錦〜。ほっぺたが落ちそうなくらい美味しい〜。東武百貨店さんからのいただきもの | トップページ | 長女4歳の誕生日にケーキつくりました〜。なんとなく子育て一段落気分♪ »

2009年7月 8日 (水)

粟飯原理咲さん、ふくだたみこさん、両国さくらさんがそろってご来社〜♪刺激を受け、今後のことを夫に相談〜

今日は~


なんと、、、



あのsign01


ちょくちょくのぞかせていただいている
レシピブログ

わたしも参加させていただいている
子育てスタイル

いくつか本を購入させていただいた
朝時間.jp

おとりよせネット

などなど

いろいろなコミュニケーションサイトを展開している


アイランド社長の
粟飯原理咲さんheart01


あのsign01


各所でメルマガ講師を務められていて
最近はラジオNIKKEIでも
メルマガの書き方のパーソナリティを務められていらっしゃる


グリーゼ
ふくだたみこさんheart01


あのsign01


ファッションジャーナリストの
両国さくらさんheart01


そろって会社にいらっしゃいました~


対するこちらは久米繊維の三女傑
オンダなかじま、盛本の3名でお出迎えしましたが、、、



粟飯原理咲さん…
とってもふんわりとした素敵なかたでした。


起業家って
いけいけどんどんなイメージがあったのですが、、、


こんなかたもいらっしゃるんだ~ flair


っと目からウロコで、、、


数時間ですっかり、、、


ファンに lovely


もっとお話したかったです…。


女性だけで盛り上がっている途中で
久米社長がやってきて bearing


みなさんを下町めぐりツアーに
連れ去って行ってしまい、、、weep


(もともとはそちらがメインの用事だったですが coldsweats01


8/5の国際ファッションセンターでの
ネットマーケティングセミナー
参加させていただきますので、、、


またぜひよろしくお願いいたします〜sign01


それから
ふくだたみこさん。


お話の中で
うちの会社のメルマガのヒントを
たくさんくださって… flair


うう crying


ありがとうございました~sign01


そしてそして
両国さくらさん。


なんてパワフルで
いろいろな人脈をお持ちなのでしょう…。


いつも素敵なかたを紹介くださり
ありがとうございますsign01


…なんか今日は、、、


自分のこれからについて
いろいろ、、、


考えさせられました… think


やっぱり、、、


やりたいことは
やんなきゃダメですねsign01


今日が長女の4歳の誕生日だということもあり、
次女が1歳になって
少〜しですが世話が楽になってきたこともあり、、、


前々から考えていた将来に対する相談をsign01


夫にしたいと思います coldsweats01


もりもとじゅんこ

|

« 斉藤果樹園のさくらんぼ佐藤錦〜。ほっぺたが落ちそうなくらい美味しい〜。東武百貨店さんからのいただきもの | トップページ | 長女4歳の誕生日にケーキつくりました〜。なんとなく子育て一段落気分♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/30471345

この記事へのトラックバック一覧です: 粟飯原理咲さん、ふくだたみこさん、両国さくらさんがそろってご来社〜♪刺激を受け、今後のことを夫に相談〜:

« 斉藤果樹園のさくらんぼ佐藤錦〜。ほっぺたが落ちそうなくらい美味しい〜。東武百貨店さんからのいただきもの | トップページ | 長女4歳の誕生日にケーキつくりました〜。なんとなく子育て一段落気分♪ »