« プロジェクト一覧ページのバナー作成しました〜っ。表:プロジェクトXをイメージ/裏:X JAPAN…? | トップページ | ベランダの夏野菜たちが次々とでき始めていま〜す。うれしい♪でもナスだけは、、、アブラムシにやられていてダメです… »

2009年7月25日 (土)

隅田川花火大会〜。夏の忙しい時期の一瞬のうるおい。。。

Tシャツメーカー勤務なので、、、


今は仕事がめちゃめちゃ忙しく、、、


ブログどころか写真撮影する
ココロの余裕すらありません〜sign01


そんなココロに潤いを? coldsweats01


隅田川花火大会テレビ中継


隅田川の花火大会でした〜 night shine


隅田川花火大会の花火


高いところから家族で見ています eye


しかもあまり人が居ないところなので、、、


うっとり heart02


かなり遠いので、、、


花火があまりきれいに映っていなくてすいません〜


でもこの瞬間は、、、


毎年いっしゅん癒されます bearing


もりもとじゅんこ

|

« プロジェクト一覧ページのバナー作成しました〜っ。表:プロジェクトXをイメージ/裏:X JAPAN…? | トップページ | ベランダの夏野菜たちが次々とでき始めていま〜す。うれしい♪でもナスだけは、、、アブラムシにやられていてダメです… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/30744540

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会〜。夏の忙しい時期の一瞬のうるおい。。。:

« プロジェクト一覧ページのバナー作成しました〜っ。表:プロジェクトXをイメージ/裏:X JAPAN…? | トップページ | ベランダの夏野菜たちが次々とでき始めていま〜す。うれしい♪でもナスだけは、、、アブラムシにやられていてダメです… »