« クマの髪ゴムを半分だけ手づくりしました〜。材料を買ってきて | トップページ | 今日も銀座アップルストア One to One レッスン~。 »

2009年7月21日 (火)

奥野宣之さん著『情報は1冊のノートにまとめなさい』本日の電車のおとも本〜

今日はアップルストアの日〜 apple


今日の電車のおとも本は〜


情報は1冊のノートにまとめなさい


奥野宣之さん著の
情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能
「情報整理ノート」 (Nanaブックス)


以前も読んだ本なのですが、、、


最近お会いした方が立て続けに
KOKUYOのキャンパスノートを持っていらしたんですよね。


あ〜
あの本に書いてあった
100円ノート術を実践されている方が
こんなに多いんだ〜


と、思い、、、


もう1回sign01
真剣に読み直ししています。


ちなみに私、、、


手帳はフランクリン・プランナー
落ち着いていますが、、、


家でのノートは
中学生のときからずっと
コクヨのB罫を愛用してきたんですよね、、、


この本を初めて読んだとき、、、


なんか、、、


強い味方ができたsign01


…って喜んじゃいました〜 coldsweats01


情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 (Nanaブックス) KOKUYO ノ-221BX3 キャンパスノート5号(A6)B罫48枚3冊組 もりもとじゅんこ

|

« クマの髪ゴムを半分だけ手づくりしました〜。材料を買ってきて | トップページ | 今日も銀座アップルストア One to One レッスン~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80146/30650307

この記事へのトラックバック一覧です: 奥野宣之さん著『情報は1冊のノートにまとめなさい』本日の電車のおとも本〜:

« クマの髪ゴムを半分だけ手づくりしました〜。材料を買ってきて | トップページ | 今日も銀座アップルストア One to One レッスン~。 »